こんにちは、駆動班長の谷口です。

公開日: 2020年4月20日月曜日 stay home 活動報告 駆動班

こんにちは、駆動班長の谷口です。
現在、コロナウイルスの感染拡大により、大学から無期限の活動停止を言い渡されています。最近は家から出ずに、どうぶつの森やらAmazonプライムビデオやらで時間をつぶしています。幸い一緒にゲームをする仲間がいるのでそこそこの楽しいですが、そろそろ運動しなきゃな―って思っています。


さて活動報告ですが、活動停止になる前は駆動班ではマウント製作の続きとドライブシャフトの製作を行っていました。写真撮っておけばよかった。

今年の鳥人間コンテストが中止になりましたね。このような事態になり、今僕たちができることは機体を製作するための技術を途絶えさせないことだと思います。いつから活動できるかわからず先の見えない状況ですが、必ず機体を完成させて次の代に引き継いでいきます。


前回のお題は「私の人生を変えた映画」でしたが、残念ながらまだそのような映画には出会っていません。僕は派手なアクション映画を何も考えずに観るのが好きなので、映画を観て感動したことがないです。それに、どの映画も1週間すれば内容を忘れてしまうので、あったとしても思い出せないです。ずっと心に残るような映画に出会ってみたいものです。

さあ、次回のお題は「過去に戻れたらやりたいこと」です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。それでは。




*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら*
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A