世界で一番汚い川ご存知ですか??

公開日: 2020年4月24日金曜日 stay home 活動報告 翼班

こんにちは!翼班長の鈴木聖哉です。

既に皆様ご存知だと思いますが、コロナウイルスの影響で活動が停止となっています。最近は家でゲームオブスローンズという海外ドラマを見ることにはまっていました。シーズンが8まであるのですが、ハマりすぎで夜寝るのが4時とかになってしまう日もありました() 全て見終わったのですが、シーズン8の終わり方が衝撃的で未だに余韻が残っています。

活動報告ですが、翼班は作業自体がかなり大掛かりで、家でできる作業が今のところないので、来年の機体に向けての試作の案を考えています。今年の機体を製作している上で、こうしたら良くなるんじゃないかな?などたくさんの発想があったので、それらを試作で試してみたいと思います。試作の内容については決まり次第、こちらのブログで報告させていただきます。

いやー、ほんとうにコロナ早く治ってほしい。早く大学にも行きたいし、みんなとも会いたいし、飲みにも行きたい() コロナが早く収束するように願っています🥺

今回のお題ですが、「過去に戻れたらやりたいこと」ですね。

3年前にインドに旅に行ったんですが、インドに行ったら絶対にガンジス川で沐浴したい!と思っていたのですが、ガンジス川があるヴァラナシという街に着いた日に食中毒になってしまい、発熱、下痢、嘔吐、頭痛で全く身動きが取れない状況に陥ってしまい、さすがにこの状態でガンジス川沐浴したら、100%死ぬだろうなと思ったので断念してしまいましたが、今となっては入っとけば良かったなーと後悔しております。。()
またインドにはいつか行きたいなと思っているので、あの時にやり残した沐浴を今度はやってみたいなぁと思っています!()


※ 豆知識ですが、ガンジス川は世界三大汚い川の1つで、日本の川の1万倍の菌がいるらしいですよー 免疫がない人が入った瞬間に菌が混入し、病気になるらしいです笑

ちなみに世界三大汚い川の内、2つは既に制覇しています!!() ➡️ガンジス川、メコン川、あと1つは忘れました笑

次のお題は 「コロナが収束したら一番やりたいこと」でお願いします!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!




*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら*





  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A