プロペラ班紹介!!

公開日: 2020年6月26日金曜日 stay home プロペラ班 活動報告 班紹介

みなさんこんにちは!プロペラ班の小島です。
最近はオンライン授業で鬼のような課題に追われています、笑
もうちょっと量を減らしてほしいな!!!


えー、作業報告ですが、作業ができておらず報告をすることがありません!!なので、今回はプロペラ班の紹介をさせていただきます。
プロペラ班は名前の通りプロペラを作っています。このプロペラは人力飛行機を飛ばすうえで、欠かせない部分となっています。



しかし、単にプロペラといっても11つの作業がとても細かく、とても疲れます。笑
特にプロペラが形になり、パテを盛ったあとがとにかく地獄なんです…。
ひたすら削って削って削りまくるんです。
ただ、塗装まで終わると上の写真のようにとても色鮮やかできれいなんです!!!


そして最後に、前回のお題である「自分の特技」について書きたいと思います。

自分の特技はエレクトーンですね、はい。完璧に姉の影響で始めたのですが、なんやかんや幼稚園の年長さんから高校1年生まで10年間ほどやっていました。というか、ほとんど強制的に始めさせられました笑
なんやかんや楽しかったから結果的には良かったです。


ではでは、次回のお題はコロナウイルスの影響で家で過ごす時間が多かったので「自粛期間で発見した新しいこと」です!




*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら*



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A