第1回  テストフライト

公開日: 2014年5月13日火曜日 テストフライト



5月9~11日でテストフライトを行いました(つ`・ω・´)つ




ちょっとびっくりしましたか?
今回はカウル無しでのテストフライトだったんですよ~
カウル(フェアリング)の有り無しによって抵抗がどれほど変わってくるのかを知るためです。





この時期でも夜中の富士川はまだ少し寒かった(゜Д゜)
でも12月のテストフライトに比べれば~全然平気~♫
かと思うけれど、みんな意外と薄着でガクガクしてましたねwww



いやーーー、天気が良くて気持ち良かったですね~
ピクニックとかしたくなるような陽気でした~
あ、でも風の影響でジャンプ試験を成功させることはできませんでしたね。
そこは悔しいところですが…


それにしても尾翼かっこいいーーーーっっっ‼‼
去年は矩形の尾翼でしたが、今回はテーパー!
このテーパー具合にテーパー萌えしてしまう翼班の私。(*´▽` *)♡



↑1日目が終わって泥のように寝ています。

こんな時、OBOGや大学院生からの差し入れがなんとも嬉しかったです!
頂いたものは争うように飛びつく私達。食べ物への執着心はどこに行っても変わりませんねwww
本当にありがとうございました!

OBの方からはコーヒーの差し入れを頂きましたねっ
そこで目の前の富士山に乾杯っっ!!!


はいっ 今回はお疲れ様でした。


過酷な中でも得られるものはたくさんあったのではないかと思いましたね。
まだまだ改善しなければならない課題がたくさん有りますが、
良かったところも悪かったところも全部含めてしっかり次に生かしていきたいところです!




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A