新入生歓迎会‼ (報告遅くなりましたが…)

公開日: 2014年5月1日木曜日 イベント関係

こんばんは!

2年の金澤でーす(^^♪


4/28(Mon)には新入生歓迎会を行いました!

大勢の1年生が参加してくれました!





さらには、
女子の割合もなかなか高くて嬉しいですね~
(※この写真は2年生もまざってますね)

後ろになんかいっぱいいる(゜Д゜;)
この日も TUMPA のみんなは元気いっぱいでした(*^ω^*)



自己紹介では…

初々しい1年生の姿が見れたり、
個性あふれる上級生の話が聞けましたね

大学院生の方や、コーディネーターさんからのお話は
なんだかとても身に染みるようなことばかりだったと思います。



これから駆動試験やテストフライトと今までに増して忙しくなるとは思いますが
頑張っていきましょう!



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A