LPP新歓

公開日: 2014年5月23日金曜日 イベント関係 なぎつん


TUMPAのアイドル☆巷で話題のなぎつんだよ~♡
こんにちわ\(^o^)/


今回は先日行われました、「ライトパワープロジェクト」の新入生歓迎会について書きたいと思いまーす
今回なぎつんはですねー、
とりさんになって司会をやりました!




でね~、ビンゴやりました~!
商品には、「好きなメンバーとツーショット撮影券(なぎつん案)」や「代表とツーショット撮影券(なぎつん案)」なーど!豪華商品が盛り沢山でした!


でね、わたしね、
絶対誰かにコスプレさせたくてね、
絶対誰かに女装してもらいたくてね、

ビンゴの景品の中にコスプレセットを入れておきました。


当選者(犠牲者)は、うちのチームの新入生


勇ましく凛と立つ姿は、どこからどう見ても「男の娘」
恥ずかしがることなく全力で女装してくれた彼に拍手。すばらしい。
チームメンバーを女装させることができて、なぎつん大満足です。
次は誰を女装させようかなー。楽しみだなー。



気になった方も多いと思いますが、今回の新歓には
国民的アイドル「ふなっしー」が遊びに来てくれました!
ビンゴを盛り上げてくれたよ~




でねでね今年もね、女の子大勢入ってきてくたんだー!


ほらーねっ♡
みんな新入生の女の子達!
今年もかわいい女の子が入ってきてくれて
なぎつんとっても嬉しいです!



わたくし、新歓企画に携わっていたので
何事も無くなんとか終えることができてホッと安心~~

みんなが楽しんでくれたようでとっても嬉しかったよ!
これからもみんな仲良く頑張っていこうね(^O^)

そういえば、会場のBGMにプリキュア流したら批判くらいました。
なぎつんしょぼーん・・・

まあそんなこんなで新歓の報告は以上です!


作業場の近況報告としては、
1年生に向けて班別講習会を行なっていますので
その事に関してはまた後日詳しく報告しますね~

それじゃあ、また!しゅたっっ


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A