なぎつん参上☆ミ

公開日: 2014年5月6日火曜日 なぎつん プロペラ班


みなさーんこーんにーちわー♫
みんな大好き、ペラ班のなぎつんだよ(^p^)

はじめてブログを書きまーす
なので軽く自己紹介からはじめますね。

なぎつんはプリキュアになることを目指して日々奮闘している大学2年生だよ☆
伝説の戦士に変身する能力を与えられる日を夢見てます。
ちなみになんか肩書き的にミスコン3位だったりする。うふ♡

最近は、歴代のプリキュアのOP、EDを大音量で流しながら作業するのがマイブーム。
そのせいか、わたしの周りの人達がプリキュアに興味を持ち始めてくれてね、
なぎつんとっても嬉しいです。
みんなもプリキュアみてみて。
日曜の朝8時30からだよ。



でねー。ペラ班のお話になると、
今年のプロペラは2年生の3人を中心として製作しています

メンバーは班長のすーちゃんとむっちゃんとなぎつんだよ。
お泊り会とかよくします。
3人で富士急行ったりもするくらい仲良しなのー。



最近の作業内容は、ひたすら表面処理ですねー。
ひたすら削って削って削りまくってます。



今日はプラサフを吹きました~~

その様子がコチラ(/・ω・)/↴



今日は班長のすーちゃんと、なぎつんでやったよ。
出来としてはなかなかなんじゃないかなー、って感じですー。

削れば削るほどきれいになってくペラ見てるとねー
…なんだか楽しくなってきちゃう♡
きれいなプロペラに仕上がるといいな!





あ。ところでGWみなさんは楽しいことしましたか?
なぎつんは作業充してましたお
今日でGW終わっちゃいますが
充実してたみなさんも充実してなかったみなさんも
最後まであきらめずに楽しいことしましょ

じゃ、またね



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A