出張谷口

公開日: 2018年11月10日土曜日 活動報告 駆動班

みなさん初めまして、駆動班1年の谷口です。



建学祭が終わり一段落ついたかと思いきや、製作の時期になってしまい一息つく暇もありません。でも中学・高校と何もやってこなかったぼくとしては、何もないより良いことだと思います。
建学祭の屋内展示と窓際でサボる僕
さて、なぜ1年がこのブログを書いているのか?気になりますよね。
駆動班は今、僕しかいません。そう、ボッチなのです(引退した先輩に手伝ってもらっています)。メンバー大募集中です!
最近の駆動班は、ギアボックスを作る上で必要な基礎知識を先輩に教わっています。というかそれしかしていません(笑)。なので、フレーム班やプロペラ班に出張して作業を手伝ったりしています。
話は変わりますが、11/16にポケモンの新作が発売しますね!僕は子どもの頃からポケモンが大好きで、ダイアモンド・パールから欠かさず毎年買ってプレイしています。新作の「Let's Go!ピカチュウ」では、ピカチュウをなでなでできるとか…最高ですね!さらに12/7にはスマブラの新作も発売するので、作業の合間にみんなでやろうと思っています(Joy-Con買い足さないと)。
そんなこんなで、作業のほうもゲームのほうもぼちぼち頑張っていこうと思います。中間試験?なんですかそれ。
それではまた!








*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A