ペラ班と卒業

公開日: 2018年11月29日木曜日 プロペラ班 活動報告

こんにちは!
最近ラインの一言が変わると別枠で表示されるようになっていますよね。先輩方の一言を見たのですが、絶不調、疲れが取れねぇ、SHINDOIと書かれてありました。先輩方はみんな大変なんだなぁ。とりあえずスクショしておきました。

どうも20年度執行代プロペラ班長予定の澤田です。
プロペラ班の活動報告をしようと思います。

最近のプロペラ班は…何もしていません。細々とした活動はしていますよ!1年生の練習用プロペラにパテ盛ったりサフ吹いたり。でも目立った活動はしていません。
というのもプロペラ班には先輩方が3人いらっしゃるのですが、プロペラ班班長、広報部長、パイロットと皆さん役職持ちで忙しいのです。それぞれ設計、広報活動、トレーニングに力を尽くしています。

サフ吹き練習
パテ盛り練習

役職といえば最近20年度執行代でも役職決めが始まりましたが、かなり難航しています。人数が少ないのでなかなか決まらないのです。はぁ。分身できたら全部やるのに。。。どなたか影分身の術を取得されている方はいらっしゃいませんか?(笑)



みんな私的なことを最後に書いているので書いておきます。
なんとこのたび、けやき坂46の渡辺美穂さんの写真集が発売されることになりました!!ひらがなちゃん写真集第一号ということで非常にうれしく思います!(^^)!

そして坂道合同オーディションのほうもいろいろあるようですが、本格的な活動が始まりつつあるようで、お披露目が楽しみです。坂道グループですが今年は卒業ラッシュとなりました(´;ω;`)
今年乃木坂ちゃんからは8人、欅からも3人卒業もしくは卒業予定です。悲しみが深しです。なぁちゃん推しの私としては悲しみでいっぱいです。正直言ってまいやんのほうが先に卒業すると思ってました(まいやん推しの方ごめんなさい)。

最後に、西野七瀬さん、卒業おめでとうございます。そしてお疲れ様でした!卒コンはチケットが当たったら何が何でも行くので、先輩方よろしくお願いします。


こんな読みづらい文章を最後までお読みいただきありがとうございました。次回のブログはフレームです。ぜひお読みください!


どいやさん






人生初
どいやさん
描いてみた!




















*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman






  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A