翼とぼく

公開日: 2018年11月16日金曜日 活動報告 翼班

こんにちは、翼班の山崎です。

現在は引き続き試作翼の作成と、今年度機体の翼解体を行っています。

試作翼1

試作翼2

試作翼はプランクの貼り付けと後縁材の取り付けが終わり、後はフィルム張りを残すのみとなりました。



また翼の解体と同時に桁掃除も並行して行っています。まだ桁8本分の翼が残っているので急いで作業を進めていこうと思います。


桁掃除
綺麗になった桁




話は変わりますが、この頃大学内でポケモンGOプレイヤーが増えたように感じます。今日もEXレイドが構内で開催され、多くの大学生が参加していました。
ゲームのほうでも大会が開催されるため、その準備もしなければならないということで、これからはポケモンとTUMPAの作業の両立を目指していきたいと思います。



以上!





*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A