選ばれたのは、肩甲骨。

公開日: 2018年11月3日土曜日 パイロット班 活動報告 鳥人間自転車部

こんにちは、ペラロットです。
フレーム班長が言ってたように、先日参加した「かすみがうらエンデューロ」について、写真盛りだくさんでお届けします!

今回の大会は、17,18代パイロットを含むP班と19代設計陣で参加して、総勢6人のメンバーで挑みました。
まあ色々あって宿についてすき家で食べて、恒例の日付変わってからのミーティングを行いました。
私が部屋に入ったときには、ロシアンシュークリームの餌食になっていた18代Pの姿がありました。

楽しそうな18P

大会当日の朝、雨が微妙に降ったりやんだりと不安定な天気で、とても寒かった記憶があります。

水たまりで手を洗う18P


ラブラブしてる先輩たち

スタートはカウル班長が務めました!


ポーズ決めてたカウル班長


17Pからラストを託されたフレーム班長

なんやかんやで大会が終わり、まあ色々あってジャンケン大会に参加しました。

そこでなんと…

当てた

サイクルラック2台をTUMPAが勝ち当てました!!!(内1人は私です!!!)

勝ち進んでTUMPA2名を含む4人で決勝ジャンケンを行うとき、最低1人でも持ち帰れればいいな~程度に思っていたので、まさか2人で勝つとは予想外でした笑
先輩たちには内緒にしてサプライズで見せよう!と思っていたのですが、まあなんやかんやあって言うのが遅くなってしまいました。なので今言います。


ゲットしましたーーーーーー!!!!!!!!!!!!


今回は2年生バン、先輩バンに分かれて、会場に向かいました。同じ学年しかいないのはなんだかすごい新鮮で楽しかったです。

みんな脚細い羨ましい


またみんなで大会出たいですね。









*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman







 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A