2020年度サイクルジャージ紹介!

公開日: 2020年5月29日金曜日 stay home パイロット班 活動報告

こんにちは、パイロット班の北山です。
今週は2020年度のパイロット用のサイクルジャージを紹介したいと思います。

 サイクルジャージはパイロットが毎年テストフライト、HPA飛行会でチームTシャツとは別に、機体に乗る際に着用しています。一般に売られているものとは異なり、チームオリジナルのデザインをメンバーが考え、業者に発注しています。

 下の写真が2020年度のサイクルジャージのデザインです。


 私のお気に入りのポイントは背中に描いてあるサメのデザインです。シンプルで強そうなサメの絵がかっこいいな、と思います。デザインは昨年度のパイロット、伊藤先輩に考えていただきました。伊藤先輩、ありがとうございます。

 昨年のこの時期はテストフライトも始まっていたので、今年はテストフライトがまだできないと思うと寂しく感じます。自分が機体に乗る日が待ち遠しいです。

 さて、先週のお題ですが、私にとって作業場とは、「学生生活を象徴するような場所」だと思います。大学の中で一番の多くの時間を過ごし、たくさんの経験や思い出があるのが、自分にとっての作業場です。来週のお題は「家でのお気に入りの過ごし方」でお願いします。

読んでいただきありがとうございました。





*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら*




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A