今年は・・・。

公開日: 2011年4月6日水曜日

去年の春休みは、荷重試験や駆動試験を行ったり、
リブが「グシャッッッッ!!!」って崩壊したり、
駆動系が無い全く新しい人力ヘリコプターとかいうのをやっていたり etc
充実した?春休みでした


しかし今年は、震災の影響が長引いています。
エイプリルフールも去年のような笑えないギャグもなく、
パイロットのソッコーネタばれするあれぐらいでした。
1日にしたことと言えば学校のとある施設で待ち人をしていて、
みんなでMステ見たりもしましたが…

他のチームでも作業に制約が多いようですが、自然災害には文句言えないですね

で、作業ができないまま4月になっちゃいました。

ようやく作業再開の目処が立ち、これからは忙しくなります!
眠れるときはしっかり寝ないと(笑)

世間では「自粛を自粛しよう」なんて言っていますが、
今年の花見は自粛ではなく時間的に無理でしょう


花見といえば上野、上野といえば・・・

そう!アメ横です。
数日前にアメ横の線路の下のいつも空いている抜け道に久しぶりに行ったんですが、いつにもまして人が少なかったです。
Ailuropoda melanoleucaの公開も延期されて。
強引に話を変えましたが、自粛しなくても電車が少ないから出かけられないという現状を目の当たりにしたような気がしました。


そして、このブログ、
意外とTUMPAアピールに一躍かっていることが判明しました。
これからは、更新頻度を上げていきたいと勝手に考えております。



では、
おやすみなさいzzz
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A