ぽぽぽぽーん!!

公開日: 2011年4月16日土曜日

この題名のブログどんくらいヒットするのかな


学校が始まって一週間立ちました。
作業は未だ時間に縛られながらやっています。

やたら人数が少ないのが気になりますが、
土曜日も作業は行なっています

最近作業以外も忙しくなってきちゃいました
なんでぇ~~

ところで、大学内のある所にスタイロが山積みになって置いてあります。




聞くところによると、災害地復興支援のためのプロジェクトが貯めているそうですが、「そのスタイロをくれッ!」とは言わないので入手方法を知りたいです。



4月30日新歓を行います
新入生もOB、OGの方々も是非ご参加ください。
その前にはいつも通り作業も行うので、南門の目の前にあるものつくり館のほうにも足を運んでみてください。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A