二年生初です

公開日: 2011年4月12日火曜日

どうもです。翼班のHです。翼班班長のH先輩ではありません。
今更ながら新二年生初の投稿です。
この時期になると新一年生がどんどんやって来て説明にあたふたしてます。
僕達が入学してから早くも一年が経ちこの一年間いろいろあったなぁと少し思い出に浸ってみたり・・・
はじめてのテストフライトでねむすぎて死にかけたり、ものつくり教室でものを教える難しさを学んだり、みんなで楽しく騒ぎながら作業したりと・・・もう語り出したらきりがないくらいに良い思い出ができました。
これから先新一年生も交えて今までよりさらに楽しくやっていきたいです。

話は変わりますが、昨日翼班班長のH先輩にマクド○ルドでマッ○ポークをおごってもらいました。しかも、おごってもらった上にどういうわけか100円までもらいました。(^∀^)//
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A