「弟」

公開日: 2011年4月10日日曜日

そうか!
今日は統一地方選挙の日だったのか
いつも気になるんですが、開票0分で当選当確って出るのなんでなんだろう

どうも、無性に北米に行きたい翼班のIです

金曜日より作業再開しました
節電に心掛け照明を減らしたり、時間制限があったり。
他のプロジェクトとの兼ね合いもあって大変です。
学校周辺では花見をしているサークルがたくさんいますが、僕らは木の下を素通りするだけです


去年の写真ですが、今年もこんな感じで咲いていると思います

できることを精一杯やってます!!

早くテストフライト行きたいなー
飛んでいる機体見たいなー



昨日、「ブログは音読するもんじゃない」と、
翼班のある人に言われました。

たしかに・・・
でも、音読したっていろんな意味で読めないとこ多いし


まあ、こんな感じで作業進めています。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A