ケーキ作るつもりが何でこんなことに・・・

公開日: 2011年4月8日金曜日

人力のた~めな~ら~エ~ンヤコ~ラヨ~イト~

・・・冒頭からアホ丸出しなことしてごめんなさいorz


どーもお久しぶりです。翼班以下略君です。

なんか書く度に久しぶりな気がします。たま~にブログ見ると更新したくなるデス。そういう時間なんデス。。


さてさてさてさて、地震やら停電やらで、チームとしては全く作業が出来ていなかった3月。私は色々とヤっていました。抽象的には3次元と戯れていました。具体的にはSolidWorksを弄ってました。


も~SolidWorksには困ったもんで、戯れている間とかに「ここか?ここがええのんか?」って感じでEnterとか押してあげるとも~熱くなっちゃって、挙げ句の果てには画面真っ青になって気を失っちゃうんですよ。あともうちょいってところなのに志し半ばで最初からなんてことがしばしば。。。原因がわかったからよかったケドね。



最近、「なんか1年の時とイロイロ変わったね」とか、ぶっとんでるとかよく言われますけど至って通常です。なんら変化ありません。もし本当にそうなら、きっと成長期なんです。温かく見守ってあげましょう。


心も技術も成長期!精神面は、ちとアレですが、技術面ならお見せできます。







before






after!










before






after!!











before









after!!!×2






ペラが無いっ!!!!






寝るっ!!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A