箱根は寒かった

公開日: 2011年4月10日日曜日

トゥットゥルー♪


春休み最後の日曜日ということで、投票と、あと芦ノ湖に行って来ました。
最近暖かい日が続いていたので、軽装で行ったのが失敗だったらしく凍えそうに。
山の上は8℃しかなかったんですね~
山頂にあるエネオスが閉まっていたのもショックでした。俺関係無いけど。

おみあげを買おうと思っていたものの、余りに寒かったためにコンビニで飲み物だけ買って退散。
みんなごめんね。

オレンジのムラーノに乗ってる人から頑張れって応援されたり、7人で列になってるグループの後ろに付いて8人走行したり、下り坂でヤマハのバイクと追いかけっこしたりと寒い以外はとても楽しい道中でした。ロードバイクって、普通にサドルに乗って横の重心移動で上手く旋回するとオーバーステア気味になるんですね。今日初めて知りました。
舵角は少な目にね☆
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A