宿題

公開日: 2018年9月20日木曜日 活動報告 駆動班

どうもこんにちは。 駆動班2年の金澤です。


夏休みが終わりとても悲しんでいます。でも休暇していたメンバーが戻って来てくれたのはなによりです。

 

さて、17日の月曜日、1年生向けに今年度の機体を使って組み立て練習を行いました。2生に教えてもらいながら1年生は熱心に手順を覚えていました。早く彼らの力だけで組み立てできるように、私たちもたくさんサポートしていきたいです。



組み立て練習の様子
 



ちなみに夏休み中の駆動班ですが、11月から制作が始まるので各自休暇を取りました。その代わり、1年生には駆動設計で必要な材料力学の課題を出しました。
難しい問題を多く出したのですが、ちゃんと解いてくれたので今後に期待大です。学校の授業も始まるので、今度は勉強会を行いたいと思います。

 

材料力学の問題集




以上







*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman








 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A