夏休み!!!

公開日: 2018年9月12日水曜日 パイロット班 活動報告


こんにちは!

ペラロットです。ペラ班とパイロットなのでこの呼び方らしいです。ちなみにチーム内でこの呼び方をするのは1人しかいないです。

 

夏休みは、パイロット班としての活動はしていません。というのも、大学の施設が夏休みはやっていなかったり、1年生が帰省していたりでなかなか集まるのが難しかったので、自主トレという形になりました。大学始まったら、またみんなで筋トレです。楽しみですね。

個人的には、今後の目標を立てました。トレーニングメニューはもちろん、自主トレの内容とかも決めました。

そしてなんと!トレーニング頑張ったら、先輩が叙々苑奢ってくれるみたいです!やったね!!

 

 

あっという間に8月が終わり、やや過ごしやすい気候になったんですかね笑

あと少ししか夏休みがないのは寂しいものです。

この夏休みは、立命館大学で行われた交流会の翌日に京都巡り?をしました。

飛行神社で絵馬を書き、石清水八幡宮で鳩のおみくじ引いたり、下鴨神社で縁結びしたり…
19代は大会との縁がありますように…


京都の景色


交流会でお話ししてくださった皆さん、ありがとうございました٩( )و

 

 

それと、実家へ帰省した時に成人式の前撮りをしました。もう成人式か〜って感じです。気づいたら就活して、気づいたら卒業してるんだろうな〜〜やだな〜〜ずっと大学2年でいたいなあ〜〜

 

 

今後のツンパは土日にやることが目白押しです。過ごしやすい気候だからと気を抜かずに熱中症にはまだまだ気をつけて生活していきたいです。皆さんも気をつけて。









*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman







  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A