夏休みも終盤

公開日: 2018年9月9日日曜日 活動報告 電装班


どうもこんにちは、ブログに登場するのは2回目になります。電装班の工藤です。

みなさん、夏休みは楽しんでいるでしょうか?私は休日にこれほどまで学校に来るものか?と思いながら円形(作業場)に通っています!もちろん適度に遊んでいますが。


ちょうど最近、試作の引き込み足の基板とプログラムの調整が終わったところです。写真を載せようと思ったのですが、撮り忘れてしまいました…。今度、機会があれば!

また、各班軽量化に伴い試作の項目に電装重量の軽量化!が追加されました。そこで、電装重量と各部品の重さを知るために、部品の重量を測定しました。改めて数字を見るとやはりなかなか重いなーと感じます。削れるところは削っていかなければ。



各電装部品の重量測定

執行代になってまだ2週間ちょっとしか経っていませんが、本当に先輩方の存在の偉大さを痛感している今日この頃です。私たちも精一杯やっていかなければいけないですね。


最後まで読んでくださりありがとうございました。

以上。




*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman






  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A