パイロットの秋♪

公開日: 2012年10月19日金曜日 パイロット班

閲覧ありがとうございます。
13パイロットのきくりんです。
ついに私の出番が来て参りましたーーー(^_^)/

だいぶ秋らしくなってきましたね。
食欲の秋、行楽の秋、運動の秋、建学祭の秋(うちの学祭で、11月1~3日に開催です!是非お越しください←空気読まずにサーセン・・・)そしてパイロットの秋。
色々と楽しめそうな季節ですよね!みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、私たちパイロット班は10月に入って早速1年生の候補をターゲットに、あることを行いましたので、報告いたします。

何をしたかって?
ズバリ体力測定でーす( ´ σー `)
候補たちの体力がどれくらいついたか、300W超えキープの耐久力を測定いたしました! ニヤリ

候補たちは全員、前回よりも体力がついていて記録は少し伸びつつありました。
なので、ついでに最大パワーもどれくらい出てるか後日計測いたしました。(俺って最悪・・・笑)
はっきり言うと、なかなかのパワーを出した候補が1名いまして、追いつかれるんじゃないかとヒヤヒヤしました・・・(・・;)
14年度の立派なパイロットになれるよう頑張って!と感じるところで御座います。

当然、測定やろうと言いだしっぺの私が見てるだけなんて論外ということで、私もLet'sTry!
より現実的な400W超えキープの耐久力と最大パワーを測定いたしました。
うーん・・・ どちらも目標までまだまだなんですなーp(´⌒`q)
私はどちらかというと、長距離型で最大パワーとか、筋力とかには自信がありません
(TTの出場目指してるのに!?)
ですから最低限、馬の約1.36頭分のパワーは出したいと考えております。
もちろん、これと共に持久力も伸ばすことを忘れてはいません<(`^´)>

毎度述べていますが、みんなの夢や希望を乗せて飛ぶパイロットを目指して、これからも頑張っていきますので、どうかよろしくお願いします。
それでは、風邪にお気をつけてお過ごしください( ^^) _旦~~
以上、パイロット班長きくりんより報告でした!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A