どうも

公開日: 2012年10月5日金曜日 代表

どうも、代表のオオハタです。

ブログを各班交代で書くことにしたので、トップバッターとして書くことにしました。

 とりあえず、書くネタがないので予定しているイベントのことなんかを書きたいと思います。

2月下旬に、「ものつくり教室」改め「科学技術教室」を企画しています。
去年よりも参加するプロジェクトを増やす予定です。

まだ企画段階で、各プロジェクトと交渉中ですがなかなか難しいです。

あと、建学祭で2日連続の展示ってなかなかキツイですね~。
いや、朝7時くらいに人を集めるのはホントすみませんって感じですね。

じゃあ、今日はこのへんで失礼します。
おそらく次回は翼班が更新すると思います。



*mk3*

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A