フレーム班参上!!

公開日: 2012年10月18日木曜日 フレーム班

 どうも、フレーム班班長の清水です。
まず一言、投稿遅れてしまい
すいませんでしたーーー!!orz
よし、これでみんな許してくれますよね!?(チラッチラッ

 気を取り直してフレーム班の近況報告を……、現在フレーム班には2年生2名、1年生2名と今回は優秀な人員に恵まれております(まぁ、私については……、ご察しください…^^;)。
 現在フレーム班で活動していることは、フレーム設計を2年生が一人担当し、1年生の2人にはフレーム作業を覚えてもらうために作業の手順などを練習をしてもらっています。そして、私は1年生の指導にあたっています。
 
 先日も後輩と私で機体の接合練習をしていました。私自身機体の接合は久しぶりでしたが(それでいいのか……w、班長…w)、どうにか周りのみんなにも手伝ってもらい、その日は接合を終わらせることができました!
接合中の私(・ω・)/


 こんな班長ですがこれからもよろしくお願いします。
ではでは!(・ω・)ノシ
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A