ブログを勝手に改造

公開日: 2012年10月20日土曜日 代表

どもども、基本毎日更新に早くも限界を感じ始めた代表のオーハタです。

大きな動きもないのに基本毎日更新ってなかなか難しいですね。



そうそう、

ブログにTwitterのTLやらカテゴリーが出現したのに気づきましたか?

最近ブログをもうちょっとオシャレに改造しようと思い、

色々いじっていたのです。


カテゴリーはわりと簡単に出せたんですが、

TLは先代広報の先輩に手伝ってもらってようやく出せましたよ・・・

(・x・ ).o0○(情弱には生きにくい世の中になりました)


オシャレに改造しようとした結果、

前よりちょっとゴチャゴチャしてしまったなぁ~、と思います。


今回は書き方も他のブログを見てちょっと変えて見たんですがいかがでしょー?


加減が難しいですね。

やり過ぎるとゴチャゴチャしゃいますし・・・



*mk3*
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A