プロペラ班作業中

公開日: 2012年10月9日火曜日 プロペラ班


こんにちはペラ班の鮒です。

翼班の次はペラ班ということで・・・今のペラ班のことについて書かせていただきます。

といっても、翼班同様に書く事があまりないので、手短に書かせていただきます。


ただいまペラ班では展示用のプロペラを制作しております(>_<)
と言っても、この作業は一年生メインで、本番に向けての練習?・・・いや、技術向上のための課題?というかなんというか・・・(^_^;)

とりあえず、建学際までに完成させたいと思っているのですが、このままだと出来るかキワどいです。

まぁ建学祭が終われば次に待っているのは本番制作!

女だらけのペラ班で頑張っていきます!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A