カウルです!

公開日: 2012年10月10日水曜日 カウル班

 こんばんはφ(..)

遅くなりましたが、今日はカウル班ということで
初めてですがなんとかやってみた班員ですワラ

カウルは特にやることないので、今は、
昨年の機体の1/5、1/7、1/10の大きさのモデルを作って、カウルの作業のイメージをするというか、練習をする!ということになり
今日は、第一段階のカミキリの作業を行いました('ε'*)

水曜日なのに2年の2人だけしか揃わなかったような(;∀;)
・・・

・・

それにしても、
くじ君もサカモトくんも
1年のころにしたらカミキリ上手になりましたね♪
カウルは削りで決まるので、カミキリの精度はあまり気に・・・

・・・ですが、1年生に厳しく!
精度求めます
と、班長が言っておりましたワラ

 
とりあえず、きれいなモデル完成させましょうか(→_→)

 

 
 では航空宇宙学実験のレポートでもやりますか・・・再提www


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A